夢幻樹
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
わたるが描いたイラスト
2013-10-01-Tue  CATEGORY: イラスト
こんにちは。わたるです。はじめましてー。
今回、じゅらに代わって記事を書いています。

ぼくのうたにも記載させていただいたのですが…。
カゼコイさんのキャラを描かせていただいています。

本当は、じゅらが描く予定だったのに…。
女の子は、やっぱり、ぼくが描いた方がいいんじゃない? なんてことになりまして…。

今回、描かせていただいたのは、2名。
莉奈ちゃんと、真莉恵ちゃんです。

莉奈

小さなアイコンも作ってみましたー。
莉奈アイコン


勝ち気な性格…と、あったのに、あんまり勝ち気な顔になりませんでした。ごめんなさい;
ヒロインというのを意識して描きました。
えっ? 胸が協調され過ぎ、だって?
あははー。わたるの趣味丸出しですー(^∇^*

続いて、真莉恵ちゃん。
マリエ
生意気な女の子、というのを表現してみました。

アイコンも作ってみましたー。
マリエアイコン

しかし、色を塗るって難しいですねー。
なかなか思うように綺麗な塗りができません。もっと、がんばらねば!

あと、2人、描く予定です。野郎とかわいい女の子。

★現在、イラリクの受付は一切していませんので、ご了承下さい。

ではでは、またねー。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 夢幻樹. all rights reserved.
