夢幻樹
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
魔界候補生 魔女、杏子 前編 タイトルイラスト
2013-09-24-Tue  CATEGORY: タイトルイラスト
まよなか通信で、連載させていただいている小説(BL含)の
11月用のタイトルイラストが描けました☆彡

まだ……。本編の小説をちょこっと手直して…。
11月号用の4コマ漫画の2p目を完成させねば;

カゼコイさんのキャライラストは、それらが終わってから、描きますので
誠に勝手ながら、しばらくお待ちくださいませ~;><

――11月号は、いよいよ敵キャラが登場します!
そして、美少女も登場! えっ? なのに、なぜ、BL要素があるのか、ですって?
……まだまだ、本編ではBL要素は微塵もありませんが…。
これから徐々に含まれてきますので、苦手な方はスルーして下さい。(;^ω^)>

魔女、杏子 前編

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントまあ | URL | 2013-09-25-Wed 20:45 [編集]
樹来さん、こんばんは^^

名古屋コミティアまであと数日ですね。
締切など大変かと思いますが、体調など崩さない様、早寝して下さいね。
応援しています^^

タイトルイラストですが不覚にも左上の眼鏡をかけた人物がバドゥだと勘違いしていました。
4コマ漫画を見て間違いに気が付いた次第です><
コメント樹来 | URL | 2013-09-25-Wed 21:11 [編集]
まあさん、こんばんは☆彡
お気遣いありがとうございます。
感謝感激です。
名古屋コミティアまで、あと少し。
実は、東京で開かれるコミティアにも、サークル参加することが決まりました!

まよ通の原稿は本日できたので、これから、カゼコイさんのイラストを頑張ります(*^-^*)

左上の眼鏡をかけた人物が、シード=プラント。
左の真ん中が、アキラ。
左下がバドゥー=ハ・ヤマ。
右上が、初登場の悪魔ウンベカンテ。
右下が、初登場の美少女、杏子(あんず)。
と、なっております。

ちなみに、ウンベカンテの正体は、まあさんもご存知、【魔界体戦記】に出てきた、少年A(頭文字がAのアイツ)です。
魔界体戦記がブログリの改悪のせいで、データがぶっ飛んでしまったため……
アキラ、バドゥー、シードを出したいがために、リベンジとして、まよ通で連載させていただいています。
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 夢幻樹. all rights reserved.
